2024-06-23

中国トレンド

https://twitter.com/search?q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89&src=trend_click&vertical=trends

ヤバいヤバい

各所で「石丸のバズりが中国から工作されている」と話題なので、先程自分でも中国トレンド確認してみた。

そしたら何故か「池袋駅東口」が中国トレンド入り。どうやら蓮舫街頭演説告知が中国から大量に行われている模様…

結論

石丸蓮舫中国から工作されています

たとえばこんな感じに中国にすると

中国の現地トレンド1位「China」が出るようになるんだけど

まあ石丸伸二さん陣営が使ってるハッシュタグも一緒に並ぶんですよね

本当におかしいんです

石丸伸二さんのトレンドだけ「中国韓国から操作されてます

ひまそらあかねトレンドはおそらく「中国韓国から」の操作で消されてます

こんなことが東京未来を決める東京都知事選で起きてるんです

これは現実なんです ドラマでも映画でもない

これで未来が決まるんです


やっとるのお😁暇アノン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん