2024-06-23

初めてメンクリに行った話

数週間前からベッドに沈み込んで何もできなくなったり無理やり食べて吐いたりぼーっとしてたりと散々だったので、鬱だ!!!!!!!!と思い叫びながらメンクリに駆け込んだら案の定躁鬱とADHDだった。なんなら「その状態でよく今まで過ごしてきましたね」まで言われた。診察時はぼーっとしながら元気がない声で「あぁ……はい……」とか返しちゃったけど今考えたらうるせえな。それにしてもついに診断がついてしまった。えーん……初診料5200円とADHD検査料2000円で7200円。薬代で約1000円。高い。困った。人に「すみませんメンクリに行ったのでお金をいただけませんか?!」という訳にはいかないので、どうにか工面します。とほほ。ADHDの簡易検査、ほぼ当てはまってて一瞬私の悪口が羅列されてるのかと思った。

メンクリ行った帰りに実習の準備のための勉強をして、バイト(新人3人と私と店長)で廻しコマのように働くの、やっぱりなんか歪なバランスボールの上に立って生活している感じがして気持ちが悪い。幼少期の努力が悪い方に働いている。

とりあえず検査結果出て早めにADHDの薬貰うのと、薬効待ちだーーーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん