2024-06-23

anond:20240621030559

本来ならファシストではない人の事をリベラルと呼ぶと思うんだけど

ファシストの事をリベラルと呼ぶ詭弁アメリカで始まっているようです。

だいたいトランプ支持者に多いようで。

日本リベラル自称してるのは日本人ではなく

社民系などの在日朝鮮人に多いように見受けます

なので、日本という国のせいではなく外人問題しかない。

それを日本人のせいにするのもおかしいのではないかと。

記事への反応 -
  • 海外にはない日本「リベラル」だけの差別意識。 ・「西欧」が絶対。西欧の進んだ人権意識についていけない「野蛮人」(日本人、特に九州などの田舎者、アラビア人など)を差別しま...

    • 本来ならファシストではない人の事をリベラルと呼ぶと思うんだけど ファシストの事をリベラルと呼ぶ詭弁はアメリカで始まっているようです。 だいたいトランプ支持者に多いようで。...

      • はてなサヨクって下らない自己アピールしてないでこういうド直球の差別発言をもっと袋叩きにしたら? はてなって普通に世の中では絶対許されない差別が野放しな差別扇動サイトだよ...

      • それな。 本来は全く、たったこれだけのことだったのに。

    • ゆうて「西欧が絶対」なのは西欧リベラルもそうだと思うけどな~ 奴らだって内心ではうっすらアジア人を馬鹿にしてるし、西欧(男性)的価値観でもって、その地域の文化なんて考え...

    • Chu!リベラルでごめん🙏 ムカつい😡ちゃうよね!ザマア😁

    • なんと称するかは置いておいてもなんでも日本が悪いという思想をもった集団がいるのは確かな事実。

    • ツイフェミとか出羽守ってアジア人や黒人を軽視している欧州や欧米の劣化コピーみたいな存在だから、 先進国の自分達が後進国の猿どもに礼儀というものを教えてやるかみたいに考え...

    • 俺バカだからわかんねぇんだけどよ、なんか主語がでかくねぇか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん