2024-06-22

選挙あれやこれや(八丈島奥多摩

選挙話題になっている渋谷八丈島

まあどっちにしても某選挙候補者多摩地区ことなんてなーんにも考えてないし、マスコミもそれは当たり前みたい。

国政選挙代理といってますしね。

朝日新聞なんか八丈島に5Gの基地作ったって露払いのような記事を書いてます。もうポチですね。

奥多摩でも災害同たらとかいうんでしょうけど、それよりも”観光資源として何してくれてるの?”というほうが聞いてみチアですね。

石原さんは横田基地民間機も着陸させるようなことをいってたけどそうすると観光にもいいんじゃないかと思ったりするが、

あと八丈島レースをやるんだっけ?

石原さんの方がよっぱど今の某候補ひとりじゃないよ)より多摩島しょ部のこと考えてたかもね

  • 日頃から地方の切り捨てを小高に叫んでるような人ら、地方を重視する政治家スゴイって論調になるのが最高に気味悪い ホンマにそう思ってるなら地方のローカル線やバスを救ってやれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん