2024-06-21

あおやまです 私に嫌がらせしてる人たちは

嫌がらせしてる人たちは

「鬱の人が言われると死にたくなるポジティブ言葉

みたいなバカ向けの記事を読んだんだろうな。fラン卒生でも読めるようなコタツ記事

でも言葉からプレッシャーを与えるにはまず関係性を構築していないと成り立たないよね。

ポジティブ言葉を使ってプレッシャーをかけよう!って思ったのかもしれないけどまず前提条件から間違ってると思うんだ。

まずなんの関わりもない相手からプレッシャーかけられても何にも思わないよね。普通に

そしてポジティブ言葉プレッシャーを感じるのは頭が弱い人たちだけなんだ(笑)

から失敗したんだよ。

そしてこの失敗は君たちがバカから発生したんだよね。

わかるかな?言ってること

君たちはプレッシャーを感じる言葉がどのような因果によって形成されるのか類推することができない程度の薄っぺら〜い知能しかないってことよ。(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん