2024-06-19

百田国会議員というのは国民代表ですから国民がアホなら国会議員もアホなんですよ」

いや、あのさ、多少政治に興味がある人間なら、自分意見が異なる人間全員に対してうっすら同じことは思ってるだろうけど、それを口にするとしないとでは全然違うじゃん。過激なリベフェミですらそこまで大雑把にひとまとめにせんぞ。

安倍が死んだ後に韓国とのベタベタの付き合いが明らかになってきて以降、ネトウヨのタガが完全に外れて狂ってしまっている。こんな調子じゃリベフェミ以上に嫌われ避けられる未来も近い。ネトウヨが主張するような憲法改正を通じた、普通の国への移行なんてのは絶対に実現しないだろう。

  • 単純に百田が安倍ちゃん亡き後の自民党が嫌いなだけ 自分の考えと異なる政治家が当選したときには、みんな同じことを言うってだけの話 では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん