2024-06-19

もじもじ、モジモジ

気になっている子とご飯に行きたい。

こっちからささっと誘ってしまえばいいのだろうけど、断られるのが怖くて二の足を踏んでいる。別に告白するわけでもないし、誘って断られたからといって直ぐに関係が拗れるわけでもない。

でも、誘うのが怖い。一歩踏み出すのが怖い。怖い。怖い。怖い。嫌われることへ忌避から余計に誘う事に対して物怖じしている。

あと一ヶ月ほどでその子と毎朝電車が一緒になることが少なくなりそう。時間が無いように感じて焦っている。だから余計に早く誘わなきゃと思ってアタフタしている。でも断られるのが怖くて二の足を踏んでいる。

No Attack, No Chance なのに。一歩踏み出さないとなにも変わらないのに……自分バカ。軟弱者。だから彼女できないんだよ。

とにかく一歩踏み出そうぜ、自分。縁がある人ならまた巡ってくる。ひとまず出るとこ出て、話はそれからだ。なるようになるさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん