2024-06-17

ブクマカカス

自分たちは言いたい放題言うくせに

増田反論されると「個人攻撃だキエエエエエエエエ!!」と騒いで運営にチクって消させる

ID出さずに一部引用でも消させる、しかブクマカシンパブクマカ自身か知らねえが、わざわざ長ったらしい規約コピペ引用トラバしてきてから通報して消させてる

「俺たちが好きなだけ言うのは許されるが、お前が俺たちに反論することは許さない、あらゆる方法を用いてお前を規約違反者として消させ、サイトからBANしてもらう」と言わんばかりにな

カス

評論家気取りのゴミ

  • これを増田で言うことの滑稽さよ 俺含めて増田なんて5chですら爪弾きにされるようなキチガイしかいないのにね

  • よほど都合がよろしくないと 何日後に消えるかな?

  • はてサ叩こうとしたらlady_jokerにブログでボコられてた増田選手かな? はてブでのブコメの応酬じゃ勝てないから匿名の増田にまで来て叩こうとしたのに負けて、プライドボロボロなのは...

  • この増田には『教育』が足りなかったみたいだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん