2024-06-11

anond:20240611095805

国際結婚って文化宗教だの食文化だの価値観の違いヤバいから遠慮されがちなのは分かる。

実際ネット上で知り合った国際カップルほとんどが破局に終わってるし、先月も離婚しました!って報告してる人見たし。

私はハーフの多い学校に通ってたんだけど、当時を振り返ると、男子南米白人ハーフの子ってめちゃくちゃモテてた記憶ある。女子だったら、フィリピンハーフなんかも目が大きくて可愛い〜って言われてたし実際人気だったよ。

地域差あるだろうけど。

記事への反応 -
  • 国際結婚サイコ〜〜〜!!!! 子供も可愛い、夫の顔もいい、うーん、素晴らしい! 幸せ!!!

    • 遺伝子的には遠いやつを選ぶほうが、生物として合理的だけど だからといって国際結婚が一般的に好まれるようにはならなかったよね 韓国男子云々ぐらいか、俺が知ってるのは 文化、...

      • 国際結婚って文化や宗教だの食文化だの価値観の違いヤバいから遠慮されがちなのは分かる。 実際ネット上で知り合った国際カップルのほとんどが破局に終わってるし、先月も離婚しま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん