2024-06-09

anond:20240609120648

この金額なら命がけでやります、でも命が惜しいのでお金まれてもやりませんって、もう何言ってるかわかんないじゃん

提示しても結局やれないんなら、悪態付かず折り合いが付きませんでしたで良いでしょ

やらないのは自分意志ではなく、自治体のせいだっていってる態度が嫌なんよ

それに負担額の概算出してから現実的に出来る案に落とし込むことをしていかないと何も始まらないでしょ

そこで生態系に詳しい人が大学先生に聞くのは何も間違っちゃいない

あれが出来ない、これが出来ないじゃ何も始まらないんだから


数減らしたくな言ってる人が良いるなら、その人に負担させればいいでしょ

言い出しっぺが負担できないなら、自治体が人を取るか生態系を取るか決めるしかない

最悪、森を焼くしかないんじゃないかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん