2024-06-08

それって本当にロリコンなの?

俺の友人は自称ロリコンだった。

彼は結婚すると子供を授かり、その娘を溺愛している。娘の方も友人のことが大好きで、父親にいつもべったりくっついているそうだ。

そんな日々を過ごしていると友人はハッとした。彼は自分のことをロリコンだと思っていたが、どうやらそれは違ったらしい。彼曰く「俺は小さい女の子が好きなのではなく、小さい女の子から頼られるのが好きだったのかもしれない。母性愛のような、いや、言うなれば父性愛のようなものがあったのだと思う」。それを聞かされて大いに感心し、もしかしたら自称ロリコンの人のなかにも本当はロリコンではなくこの友人のように父性愛のようなものを抱いている人も居るんじゃないか?そう思ってこれを投稿しました。

実際、世の中にはロリコン父性愛的なものを混合して勘違いしている人も多いんじゃないかと思うのだ。

  • 今のロリコンの意味って”小さい子可愛い”って思ったらもうロリコンぐらいになってるくない?

    • 昔は「女子大生可愛い」って思ってもロリコン扱いだったからもっと意味不明でした

      • それは年取って女性としての魅力を失ったフェミの僻みとかじゃなくて?

      • 城島茂は24歳の女性と結婚したのにロリコン扱いされた。そんな嫁も今年で29歳

  • 息子チャンちゅきちゅきになってるママは自覚がないだけでロリコンだよ 乳幼児の時は息子チャンの性器を触ったり一緒にお風呂入ったりするらしい

  • そんなにきれいに切り分けられるものではないだろう

  • 両方やで。 父性愛と同時にセックスもしたいんやで。

  • ロリコンは何も知らない幼女なら俺を受け入れてくれるタイプも沢山いるのでというかそっちが主流な気がするなあ無知シチュとかの流れを見るに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん