2024-06-07

クソリプ自分人生自分台無しにする【まさに人生への自傷行為

メンタリストDaiGo @Mentalist_DaiGo

クソリプ自分人生自分台無しにする【まさに人生への自傷行為

堀江さんや僕にとっては暇つぶしにもならないような、小さな画面の中の世界が唯一の居場所なんでしょうね。

スマホの画面から顔を上げれば、世界はこんなに幸せ楽しいのに。

そして堀江さんとの飯が終わってから、僕はワインを飲みにヨーロッパへ向かいました。幸せなう。笑

https://x.com/Mentalist_DaiGo/status/1798609649710809235

 

福永活也@2回目エベレスト登頂しました @fukunagakatsuya

SNSでそんなことやってるぐらいだから、実社会でも適当な陰口叩くのが人生の中心なんだろうなと思います

https://x.com/fukunagakatsuya/status/1798388392146981102

 

メンタリストDaiGo @Mentalist_DaiGo

社会では陰口を聞いてくれる人も、きっといないでしょうね彼らには。かわいそうに。

彼らの分まで幸せになってあげることが僕らにできることかもしれないですね。笑

https://x.com/Mentalist_DaiGo/status/1798610067065077828

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん