2024-06-06

2週間くらい前から毎日2万歩~4万歩歩いてたらとうとう足の甲の内側が腫れて痛くなってしまった

なにもしてないと痛みがないか病院行くほどじゃないかな?

以前ヒビが入ったときはこんなもんじゃなかったから多分大丈夫かとは思うんだけど

かなり強度の高い速歩を続けてたから靴も壊れちゃった

やっぱりちゃんとしたウォーキングシューズじゃないとだめか…

運動って継続するためには結構準備がいるんだな、適当にやってはダメなんだな

体調は良いし景色はいいしよく眠れるしメシもうまくなるしサイズがMからSに落ちていいことづくめだと思ったんだけどケガしてりゃ世話ないな

がっかり

  • 筋膜リリースガンとか買ってケアしてみたらどうだろ?効くよーあれは

    • 今気づいた やさしい アドバイスありがとう、色々調べてみますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん