2024-06-05

anond:20240605114038

高校バックプロパゲーションやらないですね

アメリカでもCSの3年以降

からさあ、単なる微分のチェインルールだろ。

そんなもんにわざわざ名前つけて特別に教わらなくても、この関数をこの変数微分してくださいって言えばできるんだよ。微分理解してればな。

記事への反応 -
  • で?

    • で? マジでわかってないんか…。本当に基本中の基本だぞ。 そんなことすら理解せずにデータをニューラルネットに食わせてるだけじゃろくなもん作れないぞ。

      • だから九九がどうのと言われても 君バックプロパゲーション計算出来ないでしょ? てかさよならしてから長いな君 嫌われるよ

        • 君バックプロパゲーション計算出来ないでしょ? できるに決まってるだろそんなもん。高校レベルだぞ。 そんなのはできて当たり前なんだよ。そんな低レベルな話はしてない(有効推...

          • 高校でバックプロパゲーションやらないですね アメリカでもCSの3年以降

            • 高校でバックプロパゲーションやらないですね アメリカでもCSの3年以降 だからさあ、単なる微分のチェインルールだろ。 そんなもんにわざわざ名前つけて特別に教わらなくても、こ...

              • そうだね 君は凄いね

                • こんなもんは何一つ凄くねーんだよ。 「バックプロパゲーションわかります!」レベルじゃ全く1ミリも仕事にならない。レベルが低すぎる。

                  • せやね それさえも出来ないやつは問題外やね

                    • できても問題外って話をしてるんだけど?

                      • せやね それさえも出来ないやつは問題外って話をしてるので別に相反しないね

                        • なんで両方問題外なのに別々に話したの?

                          • ちがうだろ バックプロパゲーションなんて持ち出す意味がないワードをなぜ持ち出したかっていう 根本的な部分だろ まずこれを口にした時点でニワカって確定してるじゃん

                          • 出来てるように見えないからね

                            • できてても問題外なんだから確認するだけ意味がないってわからない? 足切りラインの知識を確認しないとなんの意味もないじゃん 馬鹿なの?

                          • バックプロパゲーションなんて持ち出す意味がないワードをなぜ持ち出したかっていう 根本的な部分 みたいよ?

                    • その程度のことをドヤるような低レベルな奴に「エンジニア」とか名乗らないで欲しいんだわ。

              • ハッタショ増田はAIのことしか調べてないから 世間一般と違う言葉を使ってる自覚がないんだよ 「なんでそんなおかしな言葉を選ぶの?」 って聞いても「アメリカでは普通だからw」 ...

            • なんで急にアメリカの話した?

              • GAFAを出すまでもなくCSのレベルはアメリカがはるかに上であって 日本だとそもそもやってるとこのが少ないので そもそも君エンジニアじゃないから分からないじゃん なんでしつこく絡...

            • いつ習うかまで調べてて笑う アメリカの学習指導要領覚えてるの逆に異常ってわからないのかな

              • 学習指導要領ってのが世界狭すぎる リアルガチ中学生か そりゃAI使うようなとこでエンジニアやってればアメリカのCS出がどれくらいの事をいつやってるかは知ってるに決まってる

              • ハッタショ増田さんこれ読めないんだw そういえば英語書いたときも返事止まってたよねw

              • バックプロパゲーションはわかるのにwwwww

            • バックプロパゲーションwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん