2024-06-05

Dell製 Laptop Inspiron5405 5505にてWindows Update後にacpi bios errorが頻発すると世界中で報告有り

結論としてはbiosバージョンダウングレードすることで回避可能

しか再起動するとbiosアップグレードされるためそれまでは再起動しない、再起動してしまったら手順をやり直すという状況。


私は自分でやったけどこういうのは年寄り音痴にはムリだろうな。

  • 今時Dell使うってのがもうアレかなってちょっと思ってしまったわ 10年前なら安いからいいだろって言えたんだけど、今はもうな

    • まあ悪くないぞ コスパ求めるとどうしても選択肢に上がってくる Inspiron5505とかコスパがやばすぎてガジェオタどもが激推ししてたからな オフィス付、CPUスコア10000超で5万円台ならゲー...

  • マジ助かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん