2024-06-04

ゲームだったら「バグのあるゲームなどあってはならない」なんて言ったらそんなの不可能だ!って吹き上がるだろうに、車だとバグは一つもあってはならない!になるの面白いな。どっちもコンピュータ制御で動いてるのにな。

まあ命かかってるからね。ポンコツ医者医療ミス頻発などあってはならない!と同じだよね。

おかしいね医者ポンコツで人を死なせても業務続けてOKなのにね。

ネット上は口ばっかりで現実的にどうしたらいいか議論できる人のなんと少ないことよ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASS63419QS63ULFA00DM.html

  • 意味不明。なんでソフトとハードを同列に語る?お前がリリース直後のゲームをやったことが無いのは分かった。

  • 「不正はなくてもアップデートしないとうごきがやべえ車作った会社はあるだろ!あそことか!あそことか!」って反論は出ないんだ 本当増田って車買えない人しかいないんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん