2024-05-30

なにが弱者男性だよふざけやがって

重度の知的障害自閉症のある兄弟のために同じ学校に通わされ青春ヤングケアラーとして過ごし友だちも恋人もろくに作れない

やっと家を出て人生必死で頑張って、あいつも施設に入居したと思っても今度は結婚の強烈な足枷になる

家族に致命的な問題があるやつに比べたらたかモテいくらいがなんだよ

身内の障害者はどんなに頑張っても無かったことにできねぇんだよ

  • 君も立派な弱者男性じゃないか 胸を張れよ

    • 男に限った話じゃねぇんだよ 障害持ちの兄弟に性的加害を受けて育った女だっている でもそんなやつは社会から透明化された存在だ、誰も気にしねぇ 手当が貰えるのは障害者と親だけ...

      • どちらにせよ、それが男性だったら弱者男性 女性だったら弱者女性だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん