2024-05-27

遠矢姫華さんの旦那さんについて取り上げてほしい

高桑姫華から遠矢姫華に名字が変わるまでものすごく短期間だった

裁判情報がでてくるまでは長かった

私はこの裁判が行われるのをずっと待っていた

今回の裁判では遠矢姫華の情報ばかり出ていたが

彼女ワンオペで三人の子供の相手をしていたんだろうな、そりゃ地獄すぎるなって

わざわざ裁判しなくても誰にでもわかる

私が知りたいのは彼女の夫がどれほど育児に貢献していたか

それにしても、早く名字を変更しろ!と言ったのは誰なんだ。犯罪者の親戚になるのは嫌だったから早々に変えさせたのか

遠矢姫華の旦那さんは裁判でしゃべったりするのか?

「妻が育児に苦しんでいたのは自分にも責任があります無罪にしてください」というのか?

「三人の娘を殺したのは許せない。厳罰をお願いします。」というのか?

とにかく旦那さんの情報が知りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん