2024-05-26

生成AIへの愚痴

web検索を凌ぐ可能

⇒んなわけねーだろ人類が紡いできた英知の集積を舐めんなカスパラメータとき表現しきれるワケねーんだよボケ

 

・要約技術ますます加速

情報の一部だけを読んで分かった気になってるのをやめろバカきちんと自分の目で読んで自分の脳で考えねーから読解力がみるみる落ちていくんだよダボ 

 

・このプロンプトを使えば精度が良くなる

⇒精度ってなんなのかまず説明しろよアホ自分が望む体裁の出力が出てきて満足してるだけじゃねーの結局選り好みしてるだけだろナス

 

AI人間よりも賢くなる

⇒生きた思考を伴わない出力に賢いなどという形容をするな知恵遅れ人間を舐めすぎどころか生命全体への侮辱なんだよ悔い改めろクソ

  • うんち

  • ・Web 検索を凌ぐ可能性: AI が「人類の英知の集積」を凌駕することは難しいかもしれませんが、AI は膨大なデータを処理し、パターンや関係性を識別する能力において優れています...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん