2024-05-26

インスタも高齢化してきたな

インスタで若い子が上げる写真動画空気読めないコメントするおっさん最近目に付くようになった。

昔はインスタにはそういう空気読めないジジイがいないから快適だったのについに見つかったか

マジで何目当てなん?若い子とワンチャンしたいなら嘘でも褒めろよ。指摘したり説教したり、訳分からん自分語りして何がしたいんだよ。

TikTokですら見てるのは30〜50代が多いって言うしな。

ジジイが見てもコメントしても良いけど空気を読め。絵文字キラキラ貼って平成初期みたいなコメントはまだ良い。充実した日々を過ごしてる若者に対して水を差すな。

  • じゃあどこなんだよ

    • 何がだよ。ジジイはツイッターで政治語ってろ。もしくは増田で男女論にクソトラバしてろ。 ムラムラしてんならTokyo Motionでも見てろ。 どうせ風俗すら行けない底辺だろうし

  • 若者が、ちゃんと facebook や mixi をやらないからいけないんだよ。

    • なんで?むしろジジババがそっちに流れてジジババ同士交流して出会ってネチョネチョしてて欲しい

  • インスタってそういう感じなんだ ただのおっさんだと使ってる店の新メニュー確認くらいにしか使わないんだよな

  • これ書いている本人が氷河期だからなあ・・・

    • 俺は弁えてるから。自分と同世代、もしくは俺より年上なのに若い子にキモいコメントしてるジジイを見ると恥ずかしくなるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん