2024-05-25

こないだうちに新しいコピー機が届いたのよ

それで書き物とかする机の近くに置こうかしらと思ったんだけど、そこには既にシュレッダーを置いてたのよね

それでほら、コピー機シュレッダーって正反対じゃない?ゾロアスター教で言えばアフラ・マズダアーリマン関係じゃない、だから近くに置くと喧嘩みたいになったりしないかなってちょっと不安になったのよね

それで、コピー機洗濯機の横に置くことにしたの。ほら、コピー洗濯も液体の中に薄いものをくぐらせることだから、そういう意味で仲良くなれるかしらってね、思ったんだけど

コピー機に入れてる紙が湿気ちゃってくちゃくちゃになるのよぉ〜、相性悪かったみたい

それで仕方ないから今はシュレッダーの近くにおいてるんだけど、うちのシュレッダーって手回し式なの、レバーを回して動かすやつね〜

から私もいわばシュレッダーに属する存在ってことじゃない?だからしかしたら近々、コピー機と対決するかもしれないわ!もし私がある日からここに来なくなったらその時は…そういうことよ

その時はあなた地球未来よろしく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん