2024-05-18

https://x.com/aochanp/status/1791465458031608260

男は犯罪が多いって話で

「女は体を売れるから犯罪に走らない」と本気で言っている男が多いが男だって肉体労働があるだろう

「体力のない男だっている」なら「デブスで体が売れない女」だっている

年寄りは男女問わず需要がなくなる

元々、平成17年頃が犯罪検挙数がものすごく高く、これは平成不景気の影響を受けた

最も体を売りやす20歳〜29歳女性犯罪者数はバブルの時期に比べて1.6倍になった

体を売れるから犯罪に走らないなら、この時期の犯罪者数の増加は何なのか?

また、平成12年から17年のファッションヘルス店舗数は5倍になっている

店が増えれば嬢も増える

なのに17年は過去最大の犯罪者数だ

貧困によって風俗に身を落とす女がいるのは否定しないが

体が売れるから犯罪をしない、は因果関係がないと言える

こう言ってはなんだが、このようなことを言う男の「女は体が売れるから」って思想はそれこそ女に性的価値があり

消費したいと言う心理なのではないのかとさえ思う

  • 男性はテストステロンが多く、衝動的で攻撃的だということすら分からないような人間はもう放っておけばいいのに 関わっても無駄でしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん