2024-05-16

anond:20240516110926

ガチモンのジジイなん?まじで価値観アップデートして欲しいんだけど

の子と付き合いたいなーって思ったらサイゼは行かないし奢るよね。

奢らない。男女平等から

の子のことを良く思ってるから少し背伸びして頑張ってよく見せたいって、自然感情だと思うけどね。

その「自然感情」が差別を産むんだよ、って話を幼少期からインストールされてる

フツーに恋愛含む人付き合いしてたら自然とそうなると思うけどなあ

現代日本における「フツー」て何?童貞が30代以下の過半数になりそうなこの世の中で「フツー」って?

この手のジジイは対人論証でパーソナリティ妄想してマウント取ってくる傾向にあるから先に開示しておくけど俺は既婚な

既婚子持ちから見てお前の感覚おかしいんだよね

まぁもしかしたらお前が普通なのかもしれんけど、あまりにも頭が悪すぎるしアップデートできていないと感じるね

記事への反応 -
  • あの子と付き合いたいなーって思ったらサイゼは行かないし奢るよね。 見栄を張るって言うと悪く聞こえるかもしれないけど、 その子のことを良く思ってるから少し背伸びして頑張って...

    • ガチモンのジジイなん?まじで価値観アップデートして欲しいんだけど あの子と付き合いたいなーって思ったらサイゼは行かないし奢るよね。 奢らない。男女平等だから その子のこ...

    • 実際にはそんな機会のないチー牛がネットで騒いでるだけやで

    • そうだね20年前から増える一方だね

    • 婚活だったら、普通は喫茶店かカフェに行くから飯を食いに行く発想がまずないぞ

    • 「麻雀勝ちたいな、と思うなら最速リーチ狙うよね」 ぐらい無意味な話   誰しもが最初は初心者 そして初心者をコキ落とす文化が、サイザ使う奴は雑魚とバカにする風潮なんだ

    • 「自然とそうなる」「これが常識」「こうするのが当然」という感覚を捨てろ

    • なんでお前は相手が選んだ店を評価するだけ、相手が奢ってくれるかどうかを評価するだけやねん?当たり前みたいな顔して面接官気取りの女多すぎやで、おまえをはじめとしてな!

    • ポリコレアフロに、気になる女の子に奢ろうかと言って断られて悩む回があった ポリコレアフロは父親との確執(母親を殺された)からポリコレに傾倒しておりもちろん「男は女に奢る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん