2024-05-11

オタクの見た目の悪さは性格の悪さ

見た目の悪いオタクに関わりたくない気持ちはわかるよ。

あいつら見た目についてロクに考えたこともないくせにこれは差別だとか言うんだもん。

自分が今まで考えてこなかったことに意味があったら困るから

だって、それじゃ考えてこなかった自分バカってことになるもんな。

から、とりあえず差別という箱の中に問答無用でブチ込んでしまう。

そうすれば、考えなくていいもの扱いどころか、考えている者は悪=考えてこなかった自分正義 まで無理矢理持っていけると信じ込んでいる。

自分にとって都合の悪いものは全部差別ということにしておけばいいと思ってるクズなんだよ。

こんなもん、流行りのアニメを見るタイミング逃して見てない奴が「あれはクソアニメ!見てないけどクソアニメに決まってる!(だってそうじゃなきゃ見てない自分間抜けってことになっちゃうじゃん!)」って叫んでるようなもんだろ。

ただの嫌な奴じゃん。

anond:20240508192401

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん