2024-05-10

Youtube動画投稿してるんだけど、どうも熱心な粘着アンチに目をつけられたようで、

ブロックしてもブロックしてもアカウントを作り直してアンチコメを投げ込んでくるし、

同じようにXにも1日2~3通は必ずアンチDMが飛んでくる。

一応、他人のふりはしてるんだけど、増田で言うと字下げ増田みたいに文章の書き方にクセがあって同一人物であることは明らか。

ただ厄介なことに誹謗中傷にならない範囲内をうまく突く程度の知能も持ち合わせているようで、

あくまで「あなたに罪はありませんが、私はあなたが嫌で目に入るのが不快からあなたは私の目に入らないよう配慮した行動をお願います

って感じに留まるので、開示請求も通らないような気がする。

めんどくさい。

  • 小学校でもいたよな、からかわれやすい奴と目を付けてしょっちゅうからかってる奴のクソコンビ …長じてああいうのが迷惑系YouTuberや痴漢とその被害者たちになるんかな

  • 大変だな 「粘着されてるので当面コメント欄閉じます」 は無理なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん