2024-04-28

anond:20240428021151

このゲーム問題だ!って言う時に原神とか一部界隈では中華ゲーというだけで叩いたらネトウヨ扱いになる文化があるし、そもそも中華ゲーなのでネトウヨも近寄らない

国産ゲームだったらリベラルに敵視されやすいし、美少女が出たり露出してるとフェミニスト問題提起やお気持ち表明して荒れるんだけどさ

中華ゲーだから中国共産党がうるさくて露出少ないし美少女も大して可愛くないんだよ

ついでにイケメンも沢山出るから女人気の方が高いかもしれないぐらいだ

まり原神はこんなに巨大にも関わらず無風なんだよ

荒れるときと言ったら女が多いからおちんぽ勢とかが起こすトラブルぐらい

追記

1つのゲームをやってるゲーマー単品だと炎上させられる程の力もないし、自分がやってるゲームやストリーマーがやってるゲームを見る以外興味無い奴多いんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん