2024-04-24

娘は早朝薬の大量摂取自殺未遂を図り警察病院昏睡状態です。

今回あった話全て聞かせて頂きました。

個人気持ちですが

完璧証拠もなく人のことを誹謗中傷してもいいのですか?それもまず警察に行くべきではないのでしょうか?もしこれが娘が悪人だったとしましょう、その時は当たり前に罪を償うべきです。

何も無く無実だった場合何が残りますか?

激しく心を痛めた若い22歳の女の子けが残ります

1人娘でとても厳しく英才教育をさせ大切に育ててきました。唯一娘が反論して家を飛び出したのがアイドルという道でした。

死ぬ気でこの家を出た4年間頑張っていたと思います。それだけは分かってあげていてください、実家に帰ってくる際アイドルお話をしてくれる時楽しそうに話していてこの道も良かったのかなと思えました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん