2024-04-24

朝鮮人が毒流した云々がどうこう

普通に考えて、あんなクソでかい地震来たら怖いだろ。怖くてどうしようもないから、そのストレスをぶつける先に朝鮮人は都合よかったんだろ。

どうも、朝鮮人かどうか判断するのに「日本語喋れるかどうか」を調べたとも言うし、つまりは、朝鮮人を殴ろうが蹴ろうがそのことが誰かにチクられる心配がなかったから、標的に朝鮮人が選ばれてしまったんだろ。

信じるも信じないも、当時の人間の心境考えたら「どちらでもない」が答えだろ。パニックにある人間心理状態なんか分からんわ。

「これから災害発生してパニックなるようなことがあっても、2度とこういう人種差別をしてはならない」ってのが本質だろうに、何をこんな時間議論してんだか。

  • ワイが軽はずみにデマの例として出してしまったために 変なやつに絡まれてすまんかった

  • これ書いた増田だけど、時間経って見にきたらあいつ全部消してて草なんよ。別に消すことでもないだろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん