2024-04-23

アダルトビデオ

略してAV

あれはAV女優という見た目のいい女性の痴態を見せるショー

から必然的男優が攻めで女優は受けになる

でも現実セックス社交ダンスと同じようなペア競技なんだよな

AVセックスを学んだ気になってる男は自分男優のように女をイカせないといけないと思い込み自分を追い込んでしまうけど、それでは上手く踊れない

同様に女はじっとしてればイカせてもらえると思っている

その結果、上手く踊れないまま、やがてはセックスレスに至る

不幸な現実

良いセックスはどちらかが一方的に攻めて、どちらかがずっと受け身でい続けるようなものではなく、お互いに呼吸と動きを合わせて、攻守を目まぐるしく入れ替えるもの

片方が一人相撲でもう一方は棒立ちのダンスいかに酷いか想像するまでもない

それが分かってない日本人が多すぎる

やはり義務教育社交ダンスをやって、互いに呼吸を合わせる重要性を理解すべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん