2024-04-23

臭い論は割と気にしてるけど際限が無い

部屋干ししか出来ないから洗剤だけじゃなく消臭用に足してるし部屋干しの場所には常に送風してる

室内も換気はしてる

シーツとか布団カバーとかは2ヶ月に一回の頻度だが洗濯してる

冬に使った上着は当然クリーニング

バスタオルはこまめに洗濯し辛いかフェイスタオルで1回使えば洗濯に出す

消臭だって一人暮らしだけど三箇所置いてる

カーテン洗濯は年一だけど…

でも臭いつくの仕方なくね?無理じゃね?料理したら臭いも出るし菓子食えば菓子臭いするし生活臭とか体臭と混ざるし妥協を許せよ

  • ”シーツとか布団カバーとかは2ヶ月に一回の頻度だが洗濯してる” アウトじゃん。この時点で

  • 99割部屋干しの問題やで 風呂なんか適当に入ってれば大概は2、3日におわない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん