2024-04-12

親を養うのってつらいなぁ

まだ介護必要ないんだけど、

自宅で仕事しながら、一日中暇してる親を見てるのがつらい

 

このウンコ製造機を養うために俺はあれもこれも我慢しなきゃいけないんだな

ウンコ製造機養うために金を払っているのに、ウンコ製造機が汚したトイレウンコは俺が掃除するんだな

とか毎日考えてしま

 

隣の部屋から親のうなり声がしょっちゅう聞こえてきてイライラが止まらない

俺が仕事ストレスで苦しんでいるときに、ソース臭い撒き散らしながら悠長にカップ焼きそば食ってる親を見てしまうと殺意湧く

 

こんな生活がいつまで続くんだろう

悪化することはあっても楽になることはないだろう

親が早死にした友人が羨ましい

  • すげーわかる っていうかやる事マジでなんもねーのかって思うわ 友達の親は図書館通いが日課になってて羨ましい。 外に出ない、情報のインプットはテレビだけってなった人間はマジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん