2024-04-12

叩かれて不快になるという概念

よくわからなさすぎる

だってyoutube収益出るくらいまで頑張ったことはあるし、Twitterでも30万フォロワーはあった。

その時にめちゃくちゃアンチからバッシングされまくったことがあったけど、理解できる内容の批判があったし、批判に対して「そりゃそうだよな」という気持ちしかない

逆に批判せずに見てるファンの方がイカれてるまである

から批判されて憤ってるやつって本当に好きでやってるんだろうな

俺は出来るからやってるだけで別に好きなことやってるわけじゃない

だとしたら好きでやってるやつこそ創作活動をマスに見えるところでやるべきじゃないんだね

なまじ稼げるから天秤にかけた結果表現活動してるんだろうけど

  • ナイーブにならず批判意見を晒す動画あげて再生数にして金にするくらいがちょうどいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん