2024-04-10

ずっと同じゲームするのって男性特有

プラ1がサ終するのを惜しむツイートおすすめで流れて来たんだけど3が出てるのに1やってる人いるのか!と驚いた

1には1にしかない良さがあるのかもしれないけど個人的にはああいう対人ゲームって人口が多ければ多いほど楽しいってイメージだったし私自身昔から飽き性で同じゲームを続けられたのは長くても3年くらい

女って「女性ファンにはすぐ飽きられてしまうからどんどん新しいことしなきゃだめ」とか「女性向けコンテンツフィギュアは発売時にはもう飽きられている事が多いから売れない」と言われるくらい飽きやすい人が多い傾向にあるらしいし(ソースないけど)

ずっと同じコンテンツを楽しめるってコスパ良くて羨ましいな…

  • さすがにありゃ大半は閉鎖間際の遊園地に押しかけてるだけだよふざけてんのか

    • あ、そういうこと!?昔好きだった遊園地が閉鎖になるから見に行ったってだけなのか!よかった…誰もいない遊園地で遊ぶ成人男性はいなかったのか……

      • 大半は、つってるのになんでそれ以外がいなかったことになるんだよ 頭悪いのか

        • 頭わるいんです😢僕は高卒です😢 高卒は理解力が低いからしょうがないね これだから高卒は 僕は高卒です😢なんでいじめるんですか😢 ホント高卒はダメだな これだから高...

  • 麻雀とか何十年も同じことやってるじゃん

  • ソースはなにが好き?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん