2024-04-11

anond:20240411100734

頭わるいんです😢僕は高卒です😢

高卒理解力が低いかしょうがいね

これだから高卒



僕は高卒です😢なんでいじめるんですか😢

ホント高卒ダメだな

これだから高卒



高校の時の模試で満点取るほど頭良かったですが、僕は高卒です😢

全く図々しいな

これだから高卒



高卒です😭

記事への反応 -
  • スプラ1がサ終するのを惜しむツイートがおすすめで流れて来たんだけど3が出てるのに1やってる人いるのか!と驚いた 1には1にしかない良さがあるのかもしれないけど個人的にはああ...

    • さすがにありゃ大半は閉鎖間際の遊園地に押しかけてるだけだよふざけてんのか

      • あ、そういうこと!?昔好きだった遊園地が閉鎖になるから見に行ったってだけなのか!よかった…誰もいない遊園地で遊ぶ成人男性はいなかったのか……

        • 大半は、つってるのになんでそれ以外がいなかったことになるんだよ 頭悪いのか

          • 頭わるいんです😢僕は高卒です😢 高卒は理解力が低いからしょうがないね これだから高卒は 僕は高卒です😢なんでいじめるんですか😢 ホント高卒はダメだな これだから高...

    • 麻雀とか何十年も同じことやってるじゃん

    • ソースはなにが好き?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん