2024-04-02

別に雑誌ターゲットで絵柄変えない漫画もいるんだな

ガールノート。基本女性誌に描いてる作家青年誌連載漫画だが、青年誌に描いたものだかろちって意識的に画風を変えた跡みたいなものは見られない。

絵柄を変えずともストーリー男性向け女性向けを描き分けられるという自身なのか。それともサブリミナルレベルできちんと画風も変えていたりして?

(確かに下着姿という意味でお色気要素は大目だったが、それならティーンズラブのほうがよっぽど露出度高いのに女性向けだからなあ?よくわからん)

ゲキショウジョも連載する雑誌ターゲット性変わったけど別に画風を変えたふうもなし。

男性向け女性向けってなんなんだろうな

  • 江川達也がターゲットで別人かというぐらい描き分けてるイメージあるけどそもそもあいつ女性向けは描いてたっけと思った次第

  • 「元女神のブログ」という漫画は、単行本は青年マンガ扱いで、分冊版は女性向け扱い 内容全く同じで形式の違いでしかないのだからますますもって意味わからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん