2024-03-31

チアプと彼女

30も超え、やっと仕事調子も上がり、結婚意識するようになった。

そして、彼女ができた。

この人となら結婚してもいいかなという気持ちになった。

だが、マチアプで出会った元カレとの話を気になって掘り下げてしまった。

かなりアレが上手かったらしく、どうも自分よりもかなりのものだったらしい。

3か月くらいで別れた(連絡がつかなくなって捨てられた)らしいが、手錠で云々とか居酒屋でナニ入れてみたいな話を聞くと、

それに、ぼくにそんな趣味はない。

そうこうしてモヤモヤしているうちに半年ほどが経ち、ずっと気になって気持ち萎えしまい、そろそろ別れようかなと思っている。

女性からしたら「何だそんな事」」「小さい男」と思われるのは分かってる。

でも正直な気持ちである

体を鍛えたり仕事を頑張って、他に幸せにしたくなる人ができれば嬉しいと思う。

幸せにしたい」も今だと傲慢な考えなので、言わない方が良いのだが。

もう、何が何だか良く分からん

  • どうせ別れるくらいならセフレにしてその裏で次の女探せばええやで。 婚約もしてないんやからどういう付き合い方しようが増田の勝手やしな。 セフレ扱いを向こうに気付かれて別れる...

    • ありがとう、もらったコメントで気が大分楽になりました。 良い男になれるようがんばります。

    • 増田が気にしてるのはそもそもやったら 元カレと比べられて鼻で笑われるかもしれない ってことなのでは…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん