2024-03-30

童貞だけど整形と偽乳が分かるようになってしまった

AV見すぎた

分かる事はどうでもいいんだけど、整形顔と偽乳に対してタチが非常に悪い

おそらく自分でも把握できていない深い深い本能が、あの女は本来ブサイクだぞ、孕ませたところで良い遺伝子の子供は産まれないぞと警鐘を鳴らしているんだと思う

しかしこれまでも、これから永久(とわ)に童帝なのだからその警鐘は全く意味がないしソロプレイの完遂には害悪しか無い


本能(Instinct)に抗って、女体を差別することなくタチ続けるマイサンを創り出し、本当に自由なマイ・ワールドクリエイトしていきたい

  • お若いの お主の悩みは時間が解決するぞよ えいみチャンを愛する心が世界を広げるのじゃ いまは慌てる時ではない しかし不安なら想像力だけで抜きなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん