2024-03-24

ラーメン屋店長ちょっと感謝した話

飯食いラーメン屋行ったんだけど、店の前に2人いたのよ

友達待ってんのかなーと思いながら入って食券買ってたら、その2人が店に入って待ち椅子に座りやがんの

しかもその2人でちょうど待ち椅子埋まったし、食券機に金入れちゃった手前やっぱやーめたみたいなこともしづらくなっちゃった

騙すようなマネすんなよ…でも運が悪かったと思って諦めよう…と思って食券買ってたら、店長がその2人に「待つならちゃんと中入って待ってほしいな。今入ってきたお客さん2人並んでるなんて思わないでしょ」ってたしなめてくれたのよ

別にそれで待ちの順番は変わらないし当然サービスもないんだけど、仕事終わりでちょっと疲れた心にちょっとしみ入るものがあった

自分大事にされてるみたいな感覚もあったのかもな

もともとよく行くとこだったのがさらに心象良くなったよ、ありがとう店長

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん