2024-03-22

今更だけど頂き女子のスペースでの会話を見た

https://youtube.com/watch?v=E9pWHK-bD-U

りりちゃんこ渡辺被告と怒号ちゃんこと家田被告の会話。

会計士とか将来のことを考えてるようで、ホステスで客を引っ張ることで協調性を鍛えるとかパパ活をしてたり、さらには詐欺という会計士になれなくなるリスクある行為をやっていたりとズレたことを言っていてヤバい

から金を奪うのは犯罪じゃないと本当に思ってたんだろうな。

まあ、執行猶予付きとはいえ禁固刑が出たので会計士になんてなれないけどな。笑

こういう良心ブレーキにならない犯罪対策のためにも犯罪者になるといろんな資格職に就けなくなることはもっと周知しておくほうがいいかもな。

https://wakailaw.com/keiji/6131

それにしてもこんな犯罪者が犯罪を重ねながら男に対して罪悪感を抱かなくなったのは昨今の異常なフェミの影響が大きいんじゃないか

  • そんな君に良いことを教えてあげよう 炒飯にはカリフォルニア米が向いている カリフォルニア米3:ジャスミン米1にすると最高 よく覚えておいてね

  • 女って性搾取だなんだという割になんで金に困るとすぐに風俗やパパ活に走るんかね ふつうに建築業とかウーバーとかやればいいのに 結局単なる甘えなんだよな

    • でも女に精搾取されたら情けない声出していっちゃうんでしょ?😍

  • 「頂き女子りりちゃん」詐欺幇助に違和感  「パパ活マニュアル」のちぐはぐな重さ 北原みのり | AERA dot. (アエラドット) https://dot.asahi.com/articles/-/200640?page=1  倫理的でない女がより...

    • 最悪。 そんな風に無理くり擁護してるのを見ると、やっぱりフェミニズムはこういうのを助長する原因の一部を担ったんじゃないかな、と思ってしまうわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん