2024-03-20

まだ22歳の女なのに中年男性適当にちやほやされて人生サバイブすることしかできてない

なに活だかで金銭をチューチューしてるならまだしも、職場上司などの無銭間柄でヘラヘラしているため、本当に人生ドブかもしれない

でも対等な同い年とかで心を削って生きていくのしんどいんだもん

これでいいよね せめてもの気持ち仕事に関してはめっちゃ働いてる(だからよりちやほやされます)(普通に発達で大不注意ミスかますけどそれもまた天然チャン)(はい)

  • 今一生懸命働いてんのが30過ぎてチヤホヤされなくなった時に生きてくるといいね

    • そうなんです 少なくとも今は目の前のことを一生懸命やるしかない

  • おめーが中年ババアになったとき22歳の若い子を可愛がってやれるようになれ

    • 今良くしてもらっている中年女性からそれ(歴史は繰り返す)のケを感じています 自分もそうできるようおだやかに加齢します

  • 20そこそこの若者が上司にヘラヘラしてるだけの無能だなんて別にありふれたことだろ

    • そのようなご意見ありがたいです どうにかその結果頑張って働き続けた平労働者Aになります

  • 同い年の人と喋るのってしんどいよな 中年のおっさんの適当な自慢話を聞き流してるほうが楽だわ

    • ウーー!それなんですよ!年上の言い慣れた年の割に大人だよねとかの世辞が心地いいんですわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん