2024-03-19

まーたやらかし

仕事で、まだゴーサイン出てなかったのに出てると思い込んで仕事進めてしまった!

なんでや

もっと確認すればよかった〜

まぁまぁな時間かけてしまったが、無駄になる可能性出てきて草

こういうこと多すぎる

この思い込みが激しいところを何とかしたいね

タスク多くなってくるとうわー!ってなるんだ

マルチタスク苦手だから

3案件くらい同時進行になってそこに+いつもの業務があるともうパニックで早く進めなきゃ!って気持ちだけ焦って絶対何かやらかす

おかげで締切破りとかは絶対ないんだが

一刻も早く仕上げないと、他の仕事が来たら死んでしまう!みたいな気持ちが常にある

別に死にはしないしスケジュールに無理があれば断ればいいだけなんだが

なんか、対人だと焦りがすごいんよな

何年仕事してるんだ

自分スキルに自信がないんだな結局

むむむ

かと言って、まぁ出来るっしょって余裕こいてると案件すっぽかしとか、何も手付かずのまま締切とかやらかしそうで本当に怖い

怖過ぎて常に自分を律してる状態

さすがに昔みたいに大慌てで土日まで仕事詰めるのはもうやらんが

もっと落ち着きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん