2024-03-18

まふまふ清々しいほどのクズで草

人気Vtuber(CV:みけねこ)の配信画面にまふまふからチャットが映る。

同棲しているのではないか炎上状態に。

 

発覚当初

まふまふ「みけねこゲーム友達

 

中期

まふまふ「みけねこから一方的好意を寄せられストーカーされてました」

(コレコレの生配信に出演して)

 

中期のちょっと

まふまふ「みけねこから一方的好意だけじゃなくて自分から誘ったりすることもありました」

 

2年後

まふまふ「実は当初からみけねことは結婚していてその後、離婚しました」

週刊誌にすっぱ抜かれて)

 

離婚したのはこの騒動が収まった後なので

中期の「みけねこ友達じゃなくてストーカー発言の時は結婚中だったんだよね。

自分の妻相手に、「ストーカー」呼ばわりを十万人以上が見てる生配信でできるのって

割とサイコってるっていうか、率直にクズだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん