2024-03-16

初恋の人が初カノになって結婚して離婚した

それまで恋愛なんか興味なかった俺が大学出会って一目惚れした人に人生告白したら上手く行って初カノになった後そのまま学生結婚して結婚式も挙げて友人に祝福されたあと大学卒業と同時に離婚切り出されてショックで就活うまくいかなくてバイト生活になります

20代前半にして人生の最高潮どん底を同時に味わった気分。

こんなんだったら彼女孕ませて子供人質に別れさせないようにできれば良かった

世間の真面目って相手にいいように利用されるだけなんだなって

彼女はどうせ今ごろ別の人と結婚してるだろうな

くそったれ

  • 人の心は秋の空。 でも知っています。いつか終わりのあることを。 誰もが明けない夜を迎えます。太陽の大きさは関係ありません。 なら、ランプを作りましょう、リュミヌー。

  • 初恋 初カノ 初婚 初離 しょりってw しょりーっすっっw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん