2024-03-12

 もうなんの人気もないし早く死ねばいいのに養老孟司日本人に勝とうとして必死になっているから。 平成17年までは、涼しい脳みそなどのエッセイで人気ある状態だったが

    確か平成18年に死んだはず。 ラジオでかなり後ろの方からはいはい、と言うといった状態

   昔のエッセイでは、  政治人為ルールで、くだらない、私が、一億円をもらったら、風を食らって、オセアニアに行って虫と暮らす、などの表現で人気のある状態だったが

    近年、ライフ本屋に糞見たいな本が置いてあるだけの状態で、中世女性の死にざまの5段階を書いて、九相図という。最後には、犬と鳥さんが来て食べてなくなる、

  要するに、今実行中、ごらんあれ、というしかないといった状態  何の人気もないのにまだファンがいると思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん