2024-03-06

音姫のせいで血管切れそう

重度の便秘人間にとってトイレは己の身体との対話の場なんだよ。

から機械音がシャーシャー口挟む余地はないんだわ。

音姫を止めても、またちょっとしたらシャーシャーシャーシャー喚き始める。止まる押したんだからまれ。人感式センサーとか高性能にしなくていいわ。

音姫茶々ウサギみたいなコロコロと切れたうんこが落ちる。怒りを音姫に叩きつけて、息み直し。

前傾姿勢をとって腹部に意識全集中してラマーズ法を試す。機械音じゃなくて、うんこ飛び込む水の音が聞きたいんだわ。

トイレに篭るとかはね、誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ。独りで静かで豊かで……音姫の音がすると焦る。焦るんじゃない俺は便秘を解消したいだけなんだ。

時間トイレに篭っても成果なし!音姫かち割りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん