2024-03-03

20代後半にて性欲がなくなった

厳密にいえばなくなってはいないけど10代後半~20代前半に比べると2割くらいか

結婚したい気持ちはあるけど性欲がないか恋愛(性欲)を含んだうえで男と話すことすらもはや苦痛

職場の人とかはただの人だから平気だけど

性欲がないと自分を美しく見せようとか着飾ろうとかい気持ちもだいぶ落ちてくる

異性に見られているって感覚がないからかな。歩いてて変に映らない程度でいいかって感じ

こういうと結婚恋愛は違うってなりそうだけど、結婚と性行為は直結してるわけだし全然違うとは言えないと思うわけで

若い年下の子彼氏と一緒に行った旅行の話なんかを楽しそうにしていて「私もそういう時期あったな~」とかそんな感覚

性欲があるうちにもっと結婚のために動くべきだった…

結婚子供はそれなりにほしいけど性欲が絡むと思うとなんかしんどいなぁってなる

性欲復活させたい。性欲があると異性と話したいっていう気持ちにもなるし自分を美しく見せたいというモチベにもなるし意外と大事なんだなって

なくなってから思った

  • 君が知り合いだったら毎日セックス三昧の雌豚にしてやれたのに。 君と知り合いでない俺をどうか許してくれ。

  • ツイッターで精子提供してもらってシングルマザーになればええと思うやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん