2024-02-24

弟にちんこを舐めさせられそうになった

性別はふせるけど

わたし(ボク?)は両親が共働きで、弟と一緒に留守番することが結構あって。弟が性に関してヤバい時期も一緒に留守番してて、勃起した陰茎を見せられたり違法ダウンロードしたAV見せられたりした。だからまあオナニーとかもなかなか出来なくて(自分の部屋なかったし)精通高校生ぐらいだったな。それで、なある日また勃起した陰茎丸出しで弟が変なこと言って私、仰向けで寝転んでたん。そしたら、弟が上に乗ってきてちんこを舐めさせようとしたんよ。もちろん、嫌だったから口なんか絶対あけなかったら、何度も顔を殴られて無理やり口あけさせられた。それであいた口に精液流されて、そっこー台所で吐き出した

めちゃくちゃ水飲んだけどマジ気持ち悪かった

しばらくたって、弟になんであんなことしたの

って怒ったらへらへらして「ちょっとした悪ふざけだよ〜「ぢてって言われた。

もう、それがトラウマで金貯めて今は別居してる

父親も弟と性格が似てるからずっと合ってない

にしても弟には彼女とか出来たんだろか

彼女に私がされたような同じことしてないだろか

心配なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん