2024-02-24

暇空界隈が堀口くんを滅多刺しにしたり裸にしたりする3D画像つくってる件

あいつらがカスなのは前提として、「こんなにひどい画像作ってる!」と非難する意図画像をペタペタ貼りまくるのやめて

そんな延々と見たくないんだが

室井佑月批判で、暇空神格化してる室井に対して「暇空はこんな画像RTしてるクズだが」とペタペタしてる人がいてさ

AI絵みたいにそっくりコピーしてるわけじゃなくても、自分モデルにした滅多刺し絵ペタペタされたら嫌だろどう考えても

嫌いなやつをモデルにして中傷イラストつくるのははすみとしこが有名だが

あの人伊藤詩織裁判で負けた後でまた別の人ターゲットにして訴えられてるんだな

本人の言動をあげつらったものなら風刺画として成り立つんだろうけど

滅多刺しとかあいつは枕やってるとかそんなもん通らないし

やめて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん