2024-02-21

現代人種差別って被害者ポジション取るためのツールだよな

例えば、最近だとサッカー日本人選手に一発レッドカード食らうようなタックルかまし選手がいてめちゃくちゃ叩かれてるんだよ

そしたら、レッドカード食らった選手人種差別受けてるって泣き入れてるんだけどさ

これってはっきり言って人種差別ではないよな

おそらくNワードを交えて叩かれてるなともんだろうけどさ

やったことが酷すぎるから、嫌な思いさせようとNワード使ってるだけ

やったことの報いを受けてるだけ

やった奴がハゲだったらハゲって叩かれてるだろうし、ブサイクだったらブサイクだって叩かれてる、チビだったらチビ

これは差別にならなくて、人種に触れるワードなら差別になりますって完全に差別に甘えてるだろ

言われたくなかったら、ピッチリスペクトのあるプレーすればいいだけの話なんだから

  • わざわざハゲたりブサイクになるのは自己責任だけど 肌の色はどうしようもない

    • ハゲやブサイク、チビでもいいけどさ、いうほどどうにかなるか?

  • ささやき女将「スタジアムに旭日旗が見えて、と言いなさい」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん