2024-02-19

普段からフォローいいね、リポストには細心の注意を払って個人向けに調整されたトレンド自分の界隈で投稿されるようなキーワードで占められるようにしているが、これが女性向けソシャゲちょっとかめのアプデが来ると、関連キーワードで埋め尽くされる。

今の、いわゆる「オタク界隈」と呼ばれる分野においてのマジョリティ女性であって、男性マイノリティと言うのを最近痛感する。

そしてその女性オタクが、“男性向けエロ隔離・根絶しろ”と主張する以上、それを実現していかないといけないのだなぁと思う。何故ならそれが民主主義からだ。

男性は「オタク界隈」から取り除かれるべき時代となった。

  • リベラルやフェミニストの理想はそうだな ブルーアーカイブや女神NIKKEになぜか女性ユーザーが物凄く進出してきてる現状はそれだと説明がつかないがな

  • 男って案外オタク少ないんだよね それに対して女はほとんどみんなオタクよ、陽キャでも誰かしら「推し」がいるからな オタクという大きくざっくりしたカテゴリを作るならそら女がマ...

    • 二次元でシコるおじさんは多いけど、実は彼らはNOTオタクなのよね〜 人類から性欲取り除いても女はオタクやってそうだけど男はTCGやロボットアニメみたいなのにいるコアなオタクしか...

      • オタク=アイドルや二次元キャラに対する推し活だと思ってる輩にとってはそうかもな

        • TCGとかやってる層もちゃんとオタク扱いしてるってば 鉄オタとかもいるしね ところでこの人たちはなぜネットで他のオタクから馬鹿にされがちなのかしら?

          • TCGや鉄オタでもない対人ゲーマーが抜けてるな 格ゲーとかな

            • あー確かに ゲームオタクは大体男性だしね 女性のオタクは何らかの推し活してる人ばっかだけど、男性は推し活してるオタクばっかりではないね

          • そういうことが言いたいんじゃなくて、例えば美少女コンテンツが好きな男性もその動力源は性欲だけじゃないと言いたいんじゃないかな 特に推しとかいないけど純粋に好きっていう…...

          • なんでだろうね オタクをバカにすると怒る奴らでも、TCGヲタには平気で臭いとか言うし、見下していいカテゴリ扱いされてるよな 高齢オタクがほとんどおらんせいかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん